スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の兆しと素敵な村

今日からどうぶつの森では、春の季節が訪れましたね。

そして、僕の村でも色んなことが起こりました。



春の兆しにある中で、雪だるま達がポツンと佇んでいます。
なんというか…いささかノスタルジーな気分になります。
ゆきだるママの怪訝そうな表情がなんとも…
HNI_0032.jpg
キャプチャには撮っていないですが、他のゆきだるま達も切なげでした。
昨日のうちに、ゆきだるママのアイス家具をすべて揃えてよかったです。
あ、ポスターがデフォルトのままだ^q^; 一刻も早く変えなければ(汗


お次は、あるみちゃんとデートなう一緒にコーヒーを一杯。
ごちそうさまでした。
HNI_0033.jpg
ほぼ毎日、ここの喫茶店に通っています。砂糖の量や、コーヒーの種類も指定できるんですね♪



幾つもの建築物を建てたのですが、ずっとまあまあの評価ばかりで心がおれそうでしたorz

しかし、3つ目の橋の建設をもちまして、ついにサイコーの評価を頂きました!
パチパチパチー。
HNI_0034.jpg

でも、実はサイコーの村になってもまだまだ安心できないです。
なぜなら、金色のジョウロを手に入れるためには、サイコーの村を15日間キープしなければならないからです。


さてと、今度はどうしようかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。