FC2ブログ10周年なのかー

FCブログが10周年記念を迎えたそうなので、ちょっとだけ、過去を振り返りたいと思います。




僕が、このブログを始めたのがこちらになります。
日付を見ると、2012年12月25日でした! クリスマス!

音ゲーだったり、イラストだったりと、ぼちぼちと投稿してましたね…当時は。

過去のブログを見ていると、余りの恥ずかしさで顔が真っ赤になってしまいました^q^;;
これは、いかんですね。

ブログを開始して二年近くも経ちますし、そろそろ方向性を持っていきたいですね!




このまま、なにも載せないのもなんなので、
ポケモンXYのバケッチャと、オリジナルキャラのチーズケーキを載せちゃいます。
バケッチャ2 チーズケーキ


このブログを見ている方って、いるのかな? …なんて考えている、今日のこの頃です。
スポンサーサイト

ポケモンY、殿堂入りを果たしました!!

1012_1.jpg1012_2.jpg

今年の8月頭から始まった、草うめぇパーティーの冒険が、10月12日をもって、ついにエンディングを迎えることが出来ました!!
この日は、丁度ポケモンXY発売から一周年を経ていましたので、この日を記念日として殿堂入りを果たせてよかったです。
ただ、その進行報告を、ブログではほとんど書いていませんでしたが^^;;;
(ツイッターでもとびとびの報告でしたし)

左の写真は、四天王&チャンピオン挑戦直前のポケモン達の状態です。
キノガッサ、バケッチャ、キレイハナ、ワタッコ、チコリータ、ハリマロンの6匹で最後まで冒険を共にしました。
(正確に言えば、なみのりを覚えるポケモンが誰一人としていなかったので、一時的になみのりを覚えるポケモンで代用したのもありましたが)

3連休は外に出られない状況だったので、ポケモンYの進行をがっつりと進めちゃいました^q^

クリア記念イラストは、今週末にでも描けたらな~…と思います!!

モンパチフェス2014を振り返って

10月4日、5日に開催された「モンゴル800」のフェスで、友人と一緒に参加しました!

昨年は、残念ながら台風で中止になったのですが…
今年は、台風に負けることもなく、無事に開催することが出来ました!

ただ、台風による影響は全く受けなかったわけではなく、
開催初日からプログラムが変更・短縮するハプニングがありました(汗

それでも、初日からずっとライブの熱狂に包まれて、心身ともにはじけました!!
僕は、このライブに参加するのが初めてですが、すっかり虜になってしまいました!

音楽は、みんなの心を一つにする!


なお、撮影は禁止されているので、写真は載せることが出来ませんでした。。