かせぎだせ! どうぶつの森

Bsqld1lCYAEF6IM.jpg
がっつりまったりと、とび森ライフを過ごしています。

一度は離れてしまいましたが、新しいデータで再び始めることにしました。

ベル稼ぎの定番として、南の島の甲虫捕獲に全力を尽くしています。
ちょっと古い記事になりますが、この方法で頑張っています(汗
40匹も捕まえれば、所得倍増の条例なら40万ベル超えもいけちゃいます。

今までは、一日で約2万ベルぼっちしか稼いでいないので、単純計算をしても
20日分の労力を1日で成し遂げています。
100万ベルなら、2~3日で行けそうです。楽しいです^q^
…以前は何も考えずとび森を過ごしていただけなんですがw

家の構築、村の発展をしつつ、まずは1000万ベルを目標に励みます。


まだまだ、村の評価は最高ではないので、夢番号は…またあとで。
スポンサーサイト

とび森の誕生日

ここ最近、暑い時期が続きますね(^^;
熱中症対策として、水分補給は怠らないように気を付けましょうね。




話は変わりますが、このブログで暫く投稿していなかった「とび森」について書いていきたいと思います。



昨日、無事に誕生日を過ごすことが出来ました!

そんな中、とび森では…
HNI_0001.jpg
クマロスの家でお祝いをすることになりました!
彼は、とび森メンバーでは、比較的早く来た引っ越して来た住人の一人です。



メンバーは、クマロスを始め、シルブプレ、キンカクの3人組にお祝いの言葉を頂きました。
HNI_0008.jpgHNI_0006.jpgHNI_0005.jpg




HNI_0010.jpg

来年の誕生日も、どうぶつの森を楽しみたいと思います!

ゴールデンウィークも終わりまして

ゴールデンウィークの間は、ひたすら「どうぶつの森」と「BEMANI」音ゲーばかりやっていました。

長い休みだったゴールデンウィークもついに終わりまして、平日一日目を迎えました。


村の住人達とかくれんぼ
HNI_0066.jpg

HNI_0067.jpg

スタート!
のバーが消えないうちに一人目を発見するのって、よくありますよねw


そして本日もどうぶつの森を進めたところ、やっと化石をコンプリート完了しましたー!!!
HNI_0070.jpg
パチパチパチー



キャラメルちゃん可愛いですよね♪
HNI_0068.jpg

いざ、ゴールデンウィーク!

ツイッターを始めてから、このブログが見事に放置気味になっています。

このまま放置するのもアレなので、どうぶつの森のレポートを少し話します。
一応、ぼちぼち進めてはいました。

変わったことと言えば、ジェシカさんが、他の村に旅立っていきました。
その際のアイテムが、ジェシカのしゃしんって… 切ない気持ちになります。


住人の残りは9人で、相変わらずの「さんごしょう村」となっております。


外出する際にこの3DSを持ち運んでいたら、いつのまにか「すれちがいじょうず」のバッジを貰うことが出来ました。
HNI_0062.jpg

コワイ系の住人の意外な一面が(
HNI_0061.jpg

ししょーに食べ物を貢ぎまくって、色んなアクションを覚えました!
40種類でコンプリートです! イイネ!
HNI_0065.jpg


これからも、どうぶつの森をマイペースにすすめていきます。
ちなみに、ウサギのぼうし(?)が、とっても気に入っていますw

季節外れの「とび森」、冬眠。

本日から、どうぶつの森の世界に入る時間が激減しそうです…

理由は2つあります。

一つ目は、「スパロボUX」。
兄が久しぶりにゲームをしたい、とのことなので購入することにしました。
これが3DS用のゲームなので、「どうぶつの森」が必然的に出来なくなります。

僕は、こういう系のゲームはちょっと難しい気がします(´・ω・`)





二つ目は、資格勉強。

4月の応用情報技術者試験まで1カ月も切りそうだし、そろそろ本腰を入れないといけないですね。
今までは、参考書を読んだり、簡単な問題(午前問題)を解いたりする程度でした。

過去2回の試験では、ともに難易度の高い午後問題が合格点に達していませんでした。
そこを重点的に頑張らなければならないので、かなり大変です。