

夏祭り

このブログ、ほぼ月に1回しか更新してませんね(´・ω・)(・ω・`)

でも、更新をさぼると広告が付きまとうから、適当にでも月一でも更新しちゃいます

シュシュコマ
シュシュとコマさんの夏祭り

夏祭り、ここ何年も行ってないからなぁ…久々に行きたいものです



話は変わりますが、ここ最近、暑い季節が続いてますので、健康を崩さないよう夏をすごしましょうね。

妖怪ウォッチバスターズ、始めてます!

またまた、ブログ更新サボってました。。

このまま更新しないのもアレなので、ゲームについて、ブログを書くことにしました。


今回のイラストは、「妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊」のコマさんです。
妖怪ウォッチバスターズ
もんげーーーーーー!!!!!

今現在、このゲームにかなりはまってます!

というのも、ツイッターのTL(タイムライン)がスプラトゥーン一色なので、どうも疎外感を感じちゃってるからなのです(´・ω・`)
Wii Uも持ってないし、買うお金もあまりないので…

7月11日に発売されたばかりなので、ネタバレについて語ることは出来ませんが、
ジバニャンやウィスパー達の会話が楽しいですよー!

興味がある方はぜひぜひ!!

ご無沙汰してました(

シュシュ

一か月に1回以上更新するはずが、2か月半も放置してしまいましたm(_ _)m

4月は確かに忙しかったのですが、5月はモコフレにはまりすぎて、他のことを全くやっていませんでした(
ゲームにはまりすぎると、ブログを書くのも忘れてしまいます
(ゲーム系ブログなら話は別ですけどね)


6月は梅雨の季節ですねo(^-^)o
イラストは、「見習い魔女とモコモコフレンズ」の主役マペット、シュシュですー。
ポケモンで例えるならピカチュウ、妖怪ウォッチで例えるならジバニャンのような感じです。

HAPiNAHA(ハピナハ)開店!

沖縄の国際通りに、「HAPiNAHA(ハピナハ)」が本日開店しました!

今日は仕事のため、行くことはできませんでしたが、機会があれば、是非とも足を運びたいですね。

お菓子やお土産に、エンターテイメントもありますので、内地から来た方々だけでなく、地元の方も楽しめそうです。
特に、沖縄にはほぼ無縁だった「ポケモンセンター」(通称ポケセン)が開店するのは、僕としてはありがたい限りです。

ピカチュウ
開店記念として、アロハシャツのピカチュウを描いてみました!!

ピカチュウは何を着せても可愛いと思います!

みつばちの日


今日はみつばちの日なので、
みつばちのキャラを描きましたよー。

春の季節なので、春っぽく。
